映画「イルマーレ」The Lake House

英語→字幕 主演: キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック、ディラン・ウォルシュ

 湖に浮かぶ家に住んでいたケイトは引っ越しの際、次に来る住民のために手紙をポストに残す。そこから、ケイトとアレックスの恋の物語が始まります。

 サンドラ・ブロックという女優、この映画では成り立ての女医役で、最初、知的な感じで役としてはいいのかも知れないけれど冷たい感じがして「この女優、好きになれない」と思った。それに僕は医者嫌い。それはともかく、彼女がレストランでアレックスに待ちぼうけをくらうシーンからこちらは心を寄せてしまった。さすがに女優ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA