映画「神様のカルテ2」

主演: 櫻井翔、宮崎あおい、藤原竜也、要潤
  こんな穏やかな夫婦(櫻井翔、宮崎あおい)でいられたらいいでしょうね。でも、そのまま、ずっと穏やかに過ごせるわけはありませんよね。宮崎あおいの笑顔が好きです。
  前回より物語はおもしろくなっていました。作家、夏川草介の力量だと思います。栗原医師(櫻井翔)の大学時代の同期である進藤医師(藤原竜也)を物語に加えたのが良かった。しかし、栗原医師の恩師である貫田内科部長を過労で倒したことは残念に思いました。医師は過労死が多いというのは映画を観てて実感します。再び、医師の皆様のご苦労に敬意を表します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA