映画「バレンタインデー」Valentine’s Day

英語→字幕 主演: ジェシカ・アルバ、キャシー・ベイツ、ジェシカ・ビール

 バレンタインデーという特別な日に一生懸命頑張れるのが羨ましい。ロサンゼルスが舞台のいかにもアメリカ映画らしい作品です。こんな日があってもいいかなと思わせます。

 日本ではチョコレートを贈るだけなので、チョッピリ、アメリカの方がいいかななどと思ったりして…。いやいやチョコレートだけでも喜ぶべきかもしれない。コロナ禍のため集まってバカ騒ぎすることもなくなりました。懐かしくなってしまった元の生活に戻り、みんなで映画みたいな特別な楽しい一日を送りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA