映画「ねこあつめの家」

主演: 伊藤淳史、忽那汐里、田口トモロヲ

 また、猫の映画を観てしまった。雑誌に連載小説を書いている小説家の物語。なかなか書くのが進めないでいた。逃げるように田舎に引っ越すが、担当の女性が追っかけてくる。連載小説を書くというのは大変そうですね。さて、物語はその田舎で猫たちと作家の交流を描いている。ほのぼのとした映画もいいものですね。

 猫、かわいいですね。マンション住まいで部屋の中で飼うというのはなんだか猫が可哀想で躊躇しています。猫はのびのびと外を動き回って食事のときだけ帰ってくるというのが私の考えなんですけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA