映画「ニューヨーク冬物語」Winter’s Tale

英語→字幕 主演: コリン・ファレル、ジェシカ・ブラウン・フィンドレイ、ラッセル・クロウ

 2014年の冬のニューヨーク。100年前、ピーターは余命わずかの美しい令嬢ベバリーとの運命的な恋をしたが、彼女は、はかなくも間もなく亡くなる。その後、若い姿のまま生かされたピーターは全ての記憶を失くした。そこから記憶をよみがえらせてゆく過程で物語が進んで行く。

 原作者はマーク・ヘルプリン。全米のベストセラー小説で、これを映画化したものとのこと。ベストセラー小説ということでなかなか良く出来た作品だと思います。大人のファンタジーもいいものですね。私も大人のファンタジーを書いてみたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA