映画「君がぼくを見つけた日」The Time Traveler’s Wife

英語→字幕 主演: レイチェル・マクアダムス、エリック・バナ、アーリス・ハワード

 映画の解説「自分の意思とは関係なく、時空を超えて過去や未来へ行き来してしまう男ヘンリーと、そんな彼と運命的な出会いをし、結婚した女性クレアの生涯の恋を描いたラブストーリー」というSFに出でくるタイムトラベラーというフィクションを利用したおもしろい物語。

 それにしても一昨日の映画「君への誓い」と同じように夫婦における夫の妻を愛する気持ちが強く伝わってくる。その辺りが欠けていると自覚している私はいたたまれない。困ったものだ。映画から学んだことを活かさなければと思う日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA